あやき(New York Magic)感想文

留学3年目を向かえたLindsey Wilson Collegeに在籍している品田彩来です。今年もW-LeagueのNew York Magicに参加しました。マジックに3回目の参加だなんて、月日が経つのがすごく早く感じます。けど時間が早く過ぎるって感じる反面、思い出も、経験も、はち切れないほどあるなとも思います。
今年のマジックは、アップダウンが激しいシーズンでした。序盤戦は強豪チーム相手に勝っていてたのですが、その後からボロボロと負けが込んでしまい、最終的には7チーム中4位の成績で終了しました。
自分のプレーにも多くの課題が残るシーズンとなりましたが、この課題を大学のチームに持ち帰って更にパワーアップしてからまた来年戻って来れるように頑張っていこうと思います。

生活面では今までのシーズンで、一番充実した日々を過ごせた気がします。ルームメイトの日本人達と色々な所へいったり、チームメイトのアメリカ人や、オーストラリア人、アイルランド人などと遊んだり、とても楽しかったです。毎年、マジックではすごくいい出会いがたくさんあるので本当にチームに参加できて良かったなと思います。ブリッジのおかげでマジックに来れて、本当に感謝です!!みーみさん、かなピーさん、ありがとうございます!

Lindseyでは、今年もまた全米優勝できるように頑張るので応援よろしくお願いします!

品田彩来