2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レギュラーシーズン最終戦

レギュラーシーズン最終戦: 昨日、ニューヨークマジックはレギュラーシーズン最終戦を戦いました。この試合結果は、勝っても負けてもプレーオフ進出そして対戦相手に変わりはないので、大きな怪我をしないようにということで試合にのぞみました。 といって…

New York Magic Playoff 出場決定!!

ニューヨークマジックプレーオフ出場決定!!何て事が起こるのでしょう!!先週の水曜日に、ロングアイランドというチームに先制しながらコーナーキックから2点決められ2−1で敗れ、今シーズンのプレーオフはほぼ無理とされた後、大逆転が起こりました!!…

ニューヨークマジックStill Alive???

ニューヨークマジックStiil Alive???先週の試合負けてしまったことで、私たちニューヨークマジックの自力でのプレーオフ進出はなくなりましたが、残り試合勝って、後は他のチームの結果次第ということでした。そして、昨日7月9日土曜日、ホームで、同じ…

アメリカ独立記念日

アメリカ独立記念日の今日。。。。。といっても、先週の試合の結果を書こうと思っているうちに、昨日試合がありました。 簡単に先週のマジックの結果を言うと、土曜日にボストンに前半3対1で勝っていながら、後半に3点入れられ、劇的な逆転負けをきっしま…