2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかりの感想文です

去年の夏から留学している田口ひかりです。私は、かなぴーさんのお家にホームステイさせていただきながら、大学院に入学するために英語学校で勉強しています。英語学校での勉強も早1年が経とうとしています。通い始めた当初は、先生もクラスメイトも何言って…

みかの感想文です

カンザス州にあるヘストン大学の松田実夏です。この5月に卒業をしました。8月から同じカンザス州にあるエンポリア州立大学にいきます。編入はお金と最低限の成績があれば基本的にどんな大学にも行くことができます。しかし、私の場合いかに多くの金銭面の免…

りおの感想文です

Missouri Valley Collegeに在学している田中りおです。 春学期は前学期より勉強面が特に大変でした。サッカーはシーズンオフだったので単位を稼ごうと思い、6クラス取ることにしました。中でも統計学入門の授業が難しく、高校時代に習ったことがある内容は理…

なつきの感想文です

New Jersey州にあるEssex County Collegeに通っている永井那津希です。spring semesterは勉強頑張りました。フル単位しっかり取りました。勉強が苦手な私にとっては少し成長です。笑 3月にはブリッジツアーに参加させていただき、日本人ってうまいし何も言…

みこの感想文です

American International Collegeの大学院に通っている飯田美子です。最初はどうなるかと思っていましたが、今の所ところ順調に進んでいます。 このspring semesterはシーズンオフということで、勉強がメインとなると思っていましたが、全然違い、オフは週1…