2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キリの近況報告です。

こんにちは。9月からSouthern New Hampshire University に編入する祈理です。5月に短大のIndian Hills Community Collegeを卒業しました。最後のSpring Termの途中だった3月末にコロナウイルスの影響で学校が閉鎖になり、授業が全てオンラインに移行になっ…

みやねの近況報告です。

こんにちは!アイオワ州Graceland University に在学中のmiyaです。私の大学はspring break後(3月半ばくらい)から、コロナの影響で全てのクラスがオンラインに切り替わる事が決定。スプリングブレイクにニューヨークにいた私は、大学で2週間隔離される予定で…

でんの近況報告です。

こんにちは。カンザス州にあるヘストンカレッジに在学中のでん(森田奏)です!世界中で広がったコロナの影響で様々な変化が起きているため、アメリカでの近況を共有させてもらいたいと思います。 アメリカは日本ほどマスクをつける習慣がないため、正直コロナ…

実希の近況報告です。

私は、West Virginia 州にあるGlenville State College に通っている阿部実希です。今回は、私が住む地域でのコロナの影響について報告します。春学期は、3月にあった一週間の春休み以降は生徒は学校に戻って来ず、全ての授業がオンラインになりました。私は…