2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友近萌美 Summer Season in Massachusetts (留学1年目)

今年の9月からMassachusetts州(MA)のAmerican International College(AIC)という大学に1年生として留学することになった友近萌美です。 私も唯子と同じように今年のブリッジツアーに参加し、その際にAICから留学の話を頂いて、留学することになりました。私…

品田彩来 Summer Season in New York (留学2年目)

今年も去年と同様、New York Magicに参加させてもらいました。2年目のW-Leagueのシーズンを終えて、去年とはまた違った内容で多くのことを学べることができた気がします。去年よりも試合に出れるようになったこともとても大きいことでしたが、1番視界を変…

野口亜弥 Summer Season in New York (留学3年目)

New York Magicで3年間プレーさせていただいています。 私は監督のNinoにサッカーを教わるのが大好きです。 アメリカでサッカーを続けたいと思う大きな理由の一つはNinoから学びたいことが沢山あるからだと思ってます。New York という土地柄も手伝ってか、…

井上 由惟子 Summer Season in New York (留学1年目)

私は今年の三月初めてブリッジのツアーに参加して、そこで留学のお話を頂き、今年の夏NYにあるNY Magicというチームに所属しW-Leagueという舞台でプレーさせて頂きました。 四月の終わりに渡米して、チームのコーチが貸してくれた部屋で他もう2人の日本人チ…

末木小枝 Summer Season in Florida(留学4年目)

Kentuckyにある、Lindsey Wilson Collegeに留学している末木小枝です。 8月からは4年生になり、最後のサッカーシーズン、大学生生活を迎えます。今年の夏は、FloridaのPensacolaにあるGulf Coast Texansというチームでサッカーをしながら過ごしました。こ…