2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

志方 英香 - 留学4年目

みなさんこんにちは!Northwood University in Texas に所属の志方 英香です。今回は私のにとって最後の1年となる2013年8〜12月(前期)までのことをかきたいと思います。2010年8月に渡米にして、はやくも3年半が経とうとしてます。 この前期…

品田彩来 - 留学3年目

Lindsey Wilson Collegeの品田彩来です。気づけばもう留学3年目に突入しています。Lindseyは全米まで進み、準決勝で敗れベスト4で終わりました。優勝はできませんでしたが、個人として今年は初めて全米トーナメントの優秀選手、またNAIAとNSCAAのオールアメ…

友近萌美 - 留学2年目

こんにちは、今年で留学2年目、2年生になりました友近萌美です。 AIC(American International College)で心理学を専攻しながら大学のサッカーチームでプレーしています。 去年も時間が飛ぶように過ぎてしまいましたが、今年はそれ以上にあっという間に過ぎ…

小林美優 - 留学2年目

こんにちは、2012年の8月からブリッジのサッカー留学に来ている小林美優です。自分はカンザス州のへストンカレッジと言う小さなカレッジでサッカーをしています。2年生大学なので、2シーズン目のこの年が私の最後のシーズンでした。今シーズン自分ゎなぜかキ…

曽我優妃 - 留学1年目

今年の8月からNorth CarolinaのBrevard collegeに留学している曽我優妃です。2013年のブリッジツアーに行きその時に留学を決めました。 私は7月に日本の大学を休学し、8月に渡米しました。日本の大学で英語の授業も取ってなく、語学学校にも通わないで2.3ヶ…

 大沼珠生 - 留学1年目(大学院)

どうもこんにちは。世界の大沼です。笑 今年の8月からGAにあるClayton state universityに留学させてもらってます。この留学は本当にいろいろな支えで成り立っているので、まずはそこから書かせてもらいます。自分は2009年のツアーに一回参加させてもらって…