2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続き

激しい2週間の続きです。 と、最強軍団NJワイルドキャッツに大敗し先週末は終わりました。 そして、先週木曜日、NYマジックとは別に、うちの監督が持っているローカルチーム(地域のクラブチーム)がState Cupの決勝があり、私もその試合に参加しました。相…

激しい2週間。。。(か)

激しい日々が続きました。。。。先週末、そしてこの週末と土日に両方試合があり、更に間の木曜日にローカルチームのステイトカップ決勝があり、本当にサッカーサッカーの濃い2週間になりました。。。。今回は言い訳ではなく、本当にまともにパソコンに向か…

サッカー外のかなピー

サッカー外のかなピーが、ニューヨーク滞在中何をしているのか?疑問に思った方のために今日は日記を書いてみます。サッカーの練習は基本的に夜、ということでほとんどの選手は昼間自分の仕事をしています。夏だけニューヨークに滞在しているかなピーは、夏だ…

お久しぶり

お久しぶりの女子サッカー日記From New Yorkになりました。皆様(誰だ??)お元気で楽しい夏をお過ごしですか?私、かなピーは、本当に毎日充実した日々を送っております(ということで日記をしばらく書かなかった言い訳をサラリ、、、) まず先週末、ニュ…