2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドア−トーナメント

平日は、友達に会ったり、トレーニングをしたり、買い物をしたりして、今日は土曜日。。。っと、水曜日のお昼をAmphoneと食べました。今回メンフィスツアーに参加してくれた人は、「なつかしー−」と思うと思う。。メンフィスでのツアーの時に話しに花が咲き…

大学地域対抗戦

ずいぶん、間があいてしまいましたが、3月7日〜9日まで大学の地域対抗戦が、御殿場時乃栖で開かれました。ツアーの面々(懐かしくなるほど日は経っていないが)とも再会。私は、北関東ではコーチ(練習はまったく行っていないまったく名前だけのコーチ!えら…

ニューヨークは寒い!!

ツアーも無事(?)終わり、その後のテスト&レポートも乗り越え、今かなピーはニューヨークにいます。この辺は、さすがに雪が地面を覆うところもあり、メンフィスと比べて、寒い!!りょうくんは、デトロイトということは、こんなかんじの気候なんだろうね…

帰ってきました。

飛行機は皆、ほとんど爆睡状態。起きたのは食事くらいだったような気がする。まさにブロイラー。日新航空の長谷さんが出迎えてくれて、無事に成田着。この日記を読んで、ひやひやだったという。りさのお母さんからは、釘を刺すメールも入っていたらしい。日…