2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あかねの感想文です!

こんにちは!今学期から短大を卒業してNew Mexico 州にある4年制のUniversity of New Mexico に編入した高田 茜です。University of New Mexico はNCAA のDivision 1 で今学期は新しい環境の変化に慣れることが本当に大変でした。サッカーのレベルも勉強のレ…

みきの感想文です!

現在、West Virginia 州にあるGlenville State College (GSC)に通っている阿部実希です。 8月に、この四年制大学に編入しました。大学は山奥にあり、車がないとどこにもいけません。食品を買いに行くのにも車が必要で、アパート住みで車を持っていない私は、…

りおの感想文です!

留学4年目のMisssouri Valley Collegeに在籍している田中りおです。実はプレシーズン中に、今年の最初の公式戦でアキレス腱を断裂して、この学期は日本で手術をするために休学しました。怪我して6日後には学校の授業が始まることもあり、これからどうするの…

みやの感想文です!

アイオワ州にあるGraceland Universityで、3年目のアメリカ大学生活を送っている、みや(權田都音)です。専攻はビジネスとスポーツマネジメントの2つです。 二年制カレッジから、この大学にトランスファーして、はじめてのシーズン、セメスターでした。 サッ…

きりの感想文です!

こんにちは。アイオワ州にあるIndian Hills Community Collegeに通っています千葉祈理です。今は、クリスマスブレイクで、成人式に出席するために日本に一時帰国しています。私の学校はクオーター制で1年に4学期あるので、このクリスマスブレイクも実際は冬…

でんでんの感想文です!

こんにちは。今年夏にカンザス州にあるHesston Collegeに入学した森田奏です。渡米から約4ヶ月が経ち最初のセメスターを無事終えることができました。 私は2年前に初めてBridgeに参加させていただき、アメリカでプレーをする楽しさを身を持って感じ、留学を…

みほの感想文です!

ノースカロライナにあるUniversity of Mount Olive に通っている三年の奥田未帆です。今学期はとても充実した5ヶ月でした。サッカー面では無敗でレギュラーシーズンを終え、プレーオフのトーナメントも勝ち学校初の二冠を達成しました。そして、NCAA Divisio…