2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野田直美(FC Tulsa Spirit)2013 summer league レポ

American International Collegeに所属している野田直美です。私は夏の間、Oklahoma州のTulsa(オクラホマ州タルサ)というところでWPSLのチームでプレーさせて頂きました。私ともう一人ブリッジプレーヤーであるTexas州の学校に所属している志方英香選手も…

 ひでかのサマーリーグ

みなさん、こんにちは! アメリカ留学3年目、Northwood University in Texas 所属の志方 英香です! 今年の夏休みも、アメリカに残ってました!去年は、サマークラスで忙しかったのと機会がなくどこのサッカーチームにも所属してませんでした。ですが、今年…

 野口亜弥(New York Magic) 4年目の夏の経験

アメリカ4年目の夏を迎えました。野口亜弥です。 夏の間New York Magicでプレーするのも4回目。最初の1年目に英語学校に通い、点数が取れないTOEFLに悩まされ、学校が決まらずアタフタしていた頃と比べると少しは成長したかなと思えます。この夏は、まず…

 佐藤比香理(New York Magic)の短期留学!

今回New York Magicに所属し、約2ヶ月半アメリカに滞在して私なりの価値観や考え方が少し変わった。それは2ヶ月半というある程度の期間滞在したからこそ感じることができたのだと思う。 最初は、フィジカル・スピード・高さのあるアメリカ人になかなか対応…

あやき(New York Magic)感想文

留学3年目を向かえたLindsey Wilson Collegeに在籍している品田彩来です。今年もW-LeagueのNew York Magicに参加しました。マジックに3回目の参加だなんて、月日が経つのがすごく早く感じます。けど時間が早く過ぎるって感じる反面、思い出も、経験も、は…