佳奈恵の近況報告です

こんにちは!

 

カナダのバンクーバーアイランド大学に通っている山本佳奈恵です!🇨🇦私の大学はバンクーバーからフェリーで2時間くらいの自然豊かな島にあります!

 

 

今年の9月からやっと対面授業が始まり、1年半ぶりにカナダに戻ってきました!今年で大学3年目ということもあり、授業についていくのは大分慣れてきました。

 

 

今年のサッカーシーズンは、膝の怪我のためプレー出来ないことになっていたので、コーチとチームのために出来ることを相談し、リアクショントレーニングを提案したり、試合の前に一つジョークを言ったりなど、プレーヤーとは違う立場としてサポートに徹しました。プレーが出来ない状況で受け入れてくれたチーム、コーチには感謝の気持ちで一杯です!

 

チームとしてはブリティッシュコロンビア州の大会で負けてしまったので、来シーズンは全国大会出場、優勝を目指してリハビリを頑張ります!また、勉強も12月のファイナルテスト、最終課題に向けてしっかり取り組んでいこうと思います!

f:id:girlsoccer:20211207220859j:plain

f:id:girlsoccer:20211207220918j:plain