2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

志方英香

皆さん、こんにちは。 アメリカ・テキサス州にありますTyler Junior College (タイラー短期大学)に留学2年目の志方 英香(GK)です。初めて参加したツアー&去年の留学感想文、そしてこの感想文を含めて3枚目になりました。アメリカの生活には慣れまし…

品田彩来

今年を振り返ってみると、かなり去年と違う一年になりました。私は今年の夏に高校を卒業、春にブリッジのツアーに参加させてもらい、5月からアメリカに渡ってセミプロであるNew York Magicに行き、その後直接ケンタッキー州にあるLindsey Wilson Collegeに…

本多純子

個人的には悔いの残るシーズンでした。今年はプエルトリコから6人選手が来て、このグループとアメリカ人との間に壁ができてしまい、プレーも私生活もチームとしてまとまりを感じることができませんでした。シーズンもナショナルに進むことができず、キャプテ…

末木小枝

あっという間にアメリカ、Lindsey Wilson Collegeでの3シーズンが終わりました。今年はチーム内の状況も良く、負けなしで試合結果も良かったので、最後の全国大会もいい結果が出るのではと期待していました。結果はベスト8で終わり、満足のいくものではな…

FPU 第2シーズン

Franklin Pierce University に留学して2年目のシーズンを無事に終えることができました。 サッカーに関しては、チーム全体としては、結果が出なく苦労したシーズンでした。私の大学はDivision2の中では強いと言われている大学のため、通常ならばレギュラ…