引田ちひろ

今シーズンは私にとって全てが新しい体験でした。
学校生活、日常生活、友達、チーム、全て日本で経験してきたのとは違うけれど、自分にとってとてもプラスになったと思います。
部活においては、チームメイトとのコミュニケーションにおいて言葉の壁がありましたが、練習や試合を通じてすぐにチームに打ち解けることができました。監督やコーチも常に私のことを気にかけてくれてとても助かりました
。私の学校はあまりレベルの高いチームではないので、プレーに関して、うまくいかないことも何度もありましたが、拙い英語で、できる限り自分はこうしたいとかもっとこうした方がいいなど伝えてチームメイトとコミュニケーションをとって去年より良い成績を残すことができました。悔いが残ったことは途中に怪我をしてしまったことです。私は体が小さいので、フィジカル面ではなかなか苦戦しました。来シーズンはそこを改善してもっとチームに貢献できたらいいなと思います。