ういの感想文です

Monroe college の野島羽衣です。
私は去年留学してこの一年初めての経験をアメリカでたくさんしました。
その度にたくさんの人と出会いたくさんの人に助けられました。最初アメリカに来た頃は英語がまったく分からずとても大変でした。
ですが、チームメートに英語を教えてもらったり困った事があった時は助けてもらう事が
ありました。見知らない人でも助けてくれたり
親切にしてくれる人と出会う機会が多く人の温かさを感じる一年でした。サッカーでは最初はアメリカのサッカースタイルになれるず悩む時もあり、悔しい思いもたくさんしました、その中でもチームと喜びあったり、意見の違いなどたくさんありましたが、みんなそれぞれの考え方があって良い刺激をもらう事がありました。


Monroe ではいろんな国から選手が来ていて、たくさんの国の文化を教えてもらったりアメリカだけでなくたくさんの国の事を知れていい経験ができました。サッカー以外でもオフの日などにみんなでcity などにでかけたり、公園にみんなで行ってピクニックをしたり楽しい事も
サッカーでの部分もみんなと分かち合えた一年間だと思います。一年たったと思わないほど
早く時間がすぎるのを感じました。Monroeでは後一年なので去年よりも人としても
サッカーにしても、英語にしても、今年はもっとレベルアップしたいと思っています。その中でも楽しむ事は忘れずにたくさんの経験を今年もしていきたいです!ありがとうござました。