Shopping ! Shopping!! Shoppiing!!!

昨晩(?今朝?)遅く帰って来たもんだから、もちろんパッキングはせず、9時に出発だったんだけど、20分前くらいから、物を詰め始め、バスに乗り込んだのが、9時30分。まあ、大した遅れではない。神出鬼没のモモカが、朝から登場。一応お見送り。
そして、今年もWoodberry Commons Premium Outletへ。。 運転手さん話し好きで、かなえとずっと話してる。
11時に上陸。15時までの4時間、解き放たれる。
私は、ブログの書き残しがあったので、しばらくその仕事やって、いざ、買い物へ!日本で着るものを買えない(サイズの問題)ミーミは、とりあえずまとめ買い。大体、店は決まってる。他の子たちも買い物上手、4時間なんてあっという間。
マサチューセッツ、サウスハードレー、マウントホリヨーク大学敷地内のホテルに到着したのが、18時頃。その後、歩いて、大学の正面にあるレストランコンプレックスへ。今年から日本食(ラーメン屋)できて、皆殺到。残り組はお決まりのチャイニーズへ。洗濯を頼むMHCの学生せらも一緒に。腹一杯になって、ミーティング、最初の部は、今回の買い物一番!全員一品でプレゼン。みな、いい買い物してるぜ。さて、何ドル使った分からないミーミさんの番。J.CREWのスーツは、でかくなった時のために、パンツは2サイズ。あとはCalvan Kleinでもたくさん買いました。みーみのアメリカへの目的は一つは達成された。よかった。