あかねの感想文です!

こんにちは!今学期から短大を卒業してNew Mexico 州にある4年制のUniversity of New Mexico に編入した高田 茜です。
University of New Mexico はNCAA のDivision 1 で今学期は新しい環境の変化に慣れることが本当に大変でした。サッカーのレベルも勉強のレベルも短大と比べて遥かに上がり試合の出場時間やシーズン中の忙しい中での勉強とのバランスにとても悩まされました。NCAAの環境は素晴らしくて勉強はstudent athletes として家庭教師を用意してもらいクラスはパスすることができました。また、アウェイの試合は毎回飛行機でアメリカの色んな州に行き、今年は人生で1番飛行機に乗った年だなーと思います。Division 1のサッカーは体が強く速くザ アメリカというサッカーで慣れるのにとても時間がかかりました。

新しい環境で新しい経験ができることに感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいです!

f:id:girlsoccer:20200109000250j:plain

f:id:girlsoccer:20200109000257j:plain

f:id:girlsoccer:20200109000313j:plain