みほのレポートです!

留学三年目の奥田未帆です。今年5月に2年制のHESSTON Collegeを卒業しました。夏はサマーリーグでサッカーをしていました。シーズン中盤で左膝の前十字靭帯靭帯を断裂し、日本で手術をしました。新しい大学に編入する前だったので、奨学金はもらえるのか、受け入れてくれるのかと不安がいっぱいでした。無事日本で手術をして新しい大学 University of Mount Olive に着くも不安だらけでした。サッカーもできず、日本人もいない環境で勉強に専念する事にしました。今学期はサッカーが出来ない、走ることもできず、ただただ見ているだけで辛いシーズンでした。来年はサッカーができるようになるのでチームに貢献できるように頑張りたいです。
改めて、みーみ、かなぴー、家族に感謝しています。人との繋がりを大切にしていきたいです。