やってきましたUSA!

NYの空港で、着いたよ!

2008ブリッジツアーがスタートしました。
今年は、少数精鋭?最初から私が集合時間に遅れるというお約束?もありましたが、ご愛嬌。飛行機の出発時間がいつの間にか20分ほど早まる。しかし、事態を飲み込んでいない人たちはファイナルコールの中、余裕で最後に搭乗。今年は、ヒールを履いている子(りさ、ゆき?)ちゃんと化粧もした「女子サッカー選手に見えない(長谷さん談)」渋谷系(みか?)もいて、いつもとはちょっと毛色の違った面々でまた面白くなりそうです。
乗り継いだデトロイトの機内で、1時間ほど待たされ、その分送れて到着。おかげで、かなえが珍しく時間通り?に空港で迎えてくれました。昨日NYに来たひかりも一緒に。ホテルに到着したのが20時近く。そのまま地下鉄でタイムズスクエアに繰り出して、ちょっとニューヨーク気分を味わいました。メキシコ留学中のつくばFCのセワ君も合流し、安いイタリアンを食べて、後は帰るだけ!
しかし、ふと集まってみると、ちはる、なつき、えり、りさ、みかがいない!一度地下に降りたけど、かなえが外に探しに、、ごったがえす週末のタイムズスクエアで人さらいか?そんな価値もないだろう、、と、まずは残り組は帰ろう!と地下鉄のホームに行くと、見慣れた顔がベンチで待っていた!Anyway,とりあえず皆で帰れてよかった。
夜には、留学中のサツキとカオリが、頭を爆発させて搭乗。ながーいながーい1日が終わりました。