練習開始

ブリッジラインダンサーズ

今日は、珍しく結構時間もぶれず、朝集合。私もちゃんと起きて、集合時間の10時には朝食を食べていました!午前中に近くの草っぱらとバスケット場で練習。時差ボケと長旅で疲れた身体を動かすための軽い!?トレーニング。遊び場を奪われた黒人の子供達をギャラリーに、楽しく1時間半ほど汗を流しました。
その後は自由行動。みんな颯爽とマンハッタンに繰り出していきました。
私とかなえとセワ君は、MoMAへ。現代アートはすごい!私でも出品できるような作品があったり、美術に疎い3人も知っている名作があったり、なかなかお勧めです。
夜は文化的に、みんなでブロードウェイ・ミュージカル「コーラスライン」を観劇。思ったより物語性が強くセリフの部分が多く、爆睡していた奴も少なくない。最後は看板の前に、ラインダンスでポーズ。まだまだ足上げが足りない!