品田彩来 Summer Season in New York (留学2年目)

今年も去年と同様、New York Magicに参加させてもらいました。2年目のW-Leagueのシーズンを終えて、去年とはまた違った内容で多くのことを学べることができた気がします。去年よりも試合に出れるようになったこともとても大きいことでしたが、1番視界を変えてくれたのは語学力でした。1年アメリカで過ごしたことで多くの人とコミュニケーションをとてもとりやすくなりました。また、なんといっても監督の言っていることがそのまま自分に伝わるということがすごく嬉しかったし、改めて監督の偉大さを気づかされました。いい結果で終ることはできませんでしたが、チームの雰囲気は最初から最後までとても良く、みんなとプレーができてすごく楽しかったです。もっとレベルアップして来年も参加できたらと思います。

大学のプレシーズンがそろそろスタートしますが、今年の夏の経験をいかしてチームにしっかり貢献できるよう頑張りたいと思います。



品田彩来