末木小枝

 あっという間にアメリカ、Lindsey Wilson Collegeでの3シーズンが終わりました。今年はチーム内の状況も良く、負けなしで試合結果も良かったので、最後の全国大会もいい結果が出るのではと期待していました。結果はベスト8で終わり、満足のいくものではなかったですがこのチームでプレーすることを楽しめたシーズンでした。来年は私自身、最後のシーズンとなるので、思いっきりサッカーを楽しみつつ、満足のいく結果が出るようにしたいと思います。
 授業は、専門的なものが増えたり、レベルの高いペーパーを要求されたりと難しくはなってきていますが、分かること出来ることが増えているので、やりがいのある充実した学期を送ることができました。次の学期もさらに難しくなるので、最後にいい成績で終われるように頑張りたいと思います。
アメリカ生活にはだいぶ慣れ、毎日楽しく過ごすことができました。本当に留学してよかったと思ってます。ブリッジ、両親、学校関係、コーチ、すべての人々に感謝してます。どうもありがとうございます。英語が自分のひとつの言語になるようにこれからも頑張っていきたいと思います。