大学地域対抗戦

最後の弁当。まゆは日女体のプレッシャ

ずいぶん、間があいてしまいましたが、3月7日〜9日まで大学の地域対抗戦が、御殿場時乃栖で開かれました。ツアーの面々(懐かしくなるほど日は経っていないが)とも再会。私は、北関東ではコーチ(練習はまったく行っていないまったく名前だけのコーチ!えらいのだ)、そこにヒロ、東関東にまゆ、関東Bにトニー、あゆむ、りょーこ、関西にあさみ、りさがいました。
スケジュールがきつくて、なかなか会えなかったけど、最後には、ばかな会話を交わしました。(茨城大組は、終電がなくなるといって、とっとと帰ったけど)
心なしか、アメリカでの何も考えない底抜けの笑顔とは違う表情の人らもいましたが、、、
とりあえず、再会に乾杯!(飲みたかったぜ)  
ちなみにりさのエビフライを食べようとしているのは、麻美の後輩(神奈川大)です。(み)