ニューヨークは寒い!!

ツアーも無事(?)終わり、その後のテスト&レポートも乗り越え、今かなピーはニューヨークにいます。この辺は、さすがに雪が地面を覆うところもあり、メンフィスと比べて、寒い!!りょうくんは、デトロイトということは、こんなかんじの気候なんだろうね。という、気候だから、この辺では、今の時期もっぱらインドア−サッカーが盛んに行われています。土曜日は、ひとつインドア−トーナメントに行って来たよ。まー、いい運動になったかなってかんじ。でね、昨日は、私のプレーするニューヨークマジックのユース14と16歳のチームがインドア−トーナメントがあって、応援に行って来たよ。久しぶりに会うかわいいかわいい妹達に、お母さんのように声援を送っているまだ(!!)26歳のかなピーがいました。写真を取らなかったことがちょっと後悔。。。