インドア−トーナメント

girlsoccer2005-03-13

平日は、友達に会ったり、トレーニングをしたり、買い物をしたりして、今日は土曜日。。。っと、水曜日のお昼をAmphoneと食べました。今回メンフィスツアーに参加してくれた人は、「なつかしー−」と思うと思う。。メンフィスでのツアーの時に話しに花が咲きました。彼もとても楽しい時間をみんなと過ごせたと喜んでいたよ。。。みんなによろしくって!!。。。。。と、昨日金曜日(昨日は)、お昼、元ルームメイトのチームメイト、スウェーデン人のアナリーと久しぶりの再会を果たし、夜は、何とイタリアンディナーパーティーに参加しました。というのも、私の監督はイタリア人で(セリAのローマでプレーしていた)、まー簡単にいったらそのニューヨークのイタリア人たちのサッカーコミュニティーのダンスパーティーになぜか日本人が参加(笑)日本人というより、アジア人も1人もいない、なかなか貴重な体験でした。ご馳走がうまいのなんのって。。。。最高だった。。。,,,,,,,,,と話は本題のサッカーに戻して、今日は一日中インドア−サッカーのトーナメントに参加してきました。Wリーグのチームのほか、強い大学のチームも参加していて、なかなかレベルの高い大会でした。私達は、準決勝で負けてしまいましたが、シーズン向けての調整中の段階としては、まーまー、ということで(常にポジティブにね)終わりました。帰りに食べたスパゲティーが最高においしかった。。。。ってまた食べ物の話か??明日は、ちょっと雪の残るニューヨークシティーでアウトドア−の試合です(監督の持つローカルチームの試合に参加)。。。。いい天気でありますように。。。