New York Magic Playoff 出場決定!!

girlsoccer2005-07-21

ニューヨークマジックプレーオフ出場決定!!

何て事が起こるのでしょう!!先週の水曜日に、ロングアイランドというチームに先制しながらコーナーキックから2点決められ2−1で敗れ、今シーズンのプレーオフはほぼ無理とされた後、大逆転が起こりました!!私たちのチームが、先週末土曜日に6−2で勝ち(今シーズン最後のホームゲームでした、、、写真参照)、プレーオフを争っているチームが、なんと絶対勝つと思われていた試合(かなり弱いチームとの試合)に負けたのです。そして、なぜかなぜか、最後の最後にニューヨークマジック今年のプレーオフ出場が決まりました!!いいぇーーーーーーい!!!!

今度の土曜日に、もう1試合残っていますが、順位が変わることはほとんどないので、私たちのプレーオフ一回戦は、来週の水曜日、ボストンで行われます。ニューヨーク対ボストンなんて、まるで去年のメジャーリーグベースボールの再現のよう(本とか???)とにかく、いったんプレーオフに入れば、後は、負ければ終わり、逆に言えばどのチームにも可能性があるわけで、かなり楽しみ。

ということで、今度の土曜日、とりあえず勝って、勢いに乗ってプレーオフに行きたいです!!
いいぇえええい!!