レギュラーシーズン最終戦

girlsoccer2005-07-25

レギュラーシーズン最終戦
昨日、ニューヨークマジックはレギュラーシーズン最終戦を戦いました。この試合結果は、勝っても負けてもプレーオフ進出そして対戦相手に変わりはないので、大きな怪我をしないようにということで試合にのぞみました。
といっても、いったん試合が始まってみると、負けたくありません。試合は1−1で延長戦まで行き、延長前半で2点決められ(ゴールデンゴールなし)、3−1で負けました。はー―疲れたという感じ。でも、はっきり言って、私はいいプレーしませんでした。
さ、気持ちを切り替えて、水曜日に行われるプレーオフ一回戦で勝ちたいと思います!!プレーオフに入ったら、負けたら終わり。がんばるぞ!!
(写真は、マジックユースチームの子達と撮りました。。といっても私と同じくらいの背丈なんだけど、、、、苦笑)