アメリカ独立記念日

アメリカ独立記念日の今日。。。。。といっても、先週の試合の結果を書こうと思っているうちに、昨日試合がありました。
簡単に先週のマジックの結果を言うと、土曜日にボストンに前半3対1で勝っていながら、後半に3点入れられ、劇的な逆転負けをきっしました。。。この日は、本当に風の強い日で、追い風になったチームが得点をするという感じでした。。。。そしては次の日は、負けてはいけないチームに、試合全体でボールを支配しながら、得点できず、カウンターから得点されいたい敗戦。本当に悪夢の週末でした。
そして気持ちはもう切り替わっていて昨日のボストンとのホームゲーム。前半0−0で折り返したものの、後半に3点決められ、自分達はチャンスを生かせず、負け。この敗戦でNYマジックの今シーズンのプレーオフへの道はかなり厳しくなりました。残り4試合勝って、後は他のチームの結果次第ということになりました。しかし、私たちのディビジョンは力が均衡しいるので、何が起こるかわかりません。最後までがんばります。

と、サッカーから離れて、今週末は、アメリカの独立記念日の休日週末。土曜日は、ベービーシットをしているキミちゃんとプールに行き、みんなでクッキーを作り、夜は、以前にキッズシットをしていたお宅にバーベキューに誘われて行き、本当に楽しい時間を過ごしました。しかも夜に近くで花火が上がり、とてもきれいでした。。今日は7月4日で独立記念日。あちこちでいろいろなイベントが行われて、夜には、花火があちこちで上がります。ニューヨークは、全米で一番の花火を毎年上げる場所。チームメイトと友達とみんなでお出かけ。楽しみ。
では。