前回の続き

girlsoccer2005-06-29

激しい2週間の続きです。
と、最強軍団NJワイルドキャッツに大敗し先週末は終わりました。
そして、先週木曜日、NYマジックとは別に、うちの監督が持っているローカルチーム(地域のクラブチーム)がState Cupの決勝があり、私もその試合に参加しました。相手は、ライバルチーム。タイミング悪く、5人の選手(来ていたらスタメン)が用事で来れず、後は残った選手で気持ちを強く持って戦いました。前半に私たちDFのミスで失点。しかし、前半終了間際に同点にし、後半15分に私たちが追加点を入れて、後は守りきりました!!ということで、見事ローカルチーム(名前はニューヨークユナイテッド)がStateCupチャンピオンになりました。
そして、先週末、ボストン&ニューハンプシャーへの遠征でした。。。と、話を続けたいのですが、ただ今夜12時過ぎで、ルームメイトが明かりがついているとなかなか寝付けないらしいので、やさしい(?)かなピーは今日は日記をここまでにして、寝ることにします。また明日続き書きます。では。おやすみなさい。