激しい2週間。。。(か)

girlsoccer2005-06-27

激しい日々が続きました。。。。先週末、そしてこの週末と土日に両方試合があり、更に間の木曜日にローカルチームのステイトカップ決勝があり、本当にサッカーサッカーの濃い2週間になりました。。。。今回は言い訳ではなく、本当にまともにパソコンに向かっている時間がなかったということで、またまた久しぶりの日記になりましたことを始めにお詫び(ここにハートマークを入れたい気分)
ということで、かなり振り返っての日記になりますが、まず先週の土曜日久しぶりのホームゲームがNYでありました。相手は、一度4−1で勝っているチーム、楽勝かと思いきや、ディフェンスを固められなかなか得点できず勝ったものの結果は1−0。相手は後半シュート数0ということでほとんど攻めていたのですが、得点が1点しか取れなかったという感じです。更にこの試合でウェールズ代表でイングランドアーセナルのエースでもある選手がふくらはぎを肉離れして、前半途中で退場。。。これから大事な試合が控えている中、かなり痛い負傷です。ちなみに私はこの試合後半途中から次の日の大事な試合に備えて温存ということでベンチに下がりました(本当に温存かただの気休めか分かりませんが、、ハハ)。
次の日日曜日は、開幕戦で戦った、Wリーグいや、今世界で一番強いといわれているチームNJワイルドキャッツとのアウェーの試合でした。このチームは大きなスポンサーが付いていて、選手にお金を払っているチーム。去年は負けなしでシーズンで4点しか失点していないチーム。今年ももちろん負けなしチーム。正直同点だったらかなり良く出来たというかんじでした。しかし、前日に試合があった私たち、相手は前日試合をしていないという差が出ました。前半30分くらいに1点決められ、前半は1−0で守ったものの、後半4点追加されて5−0の大敗。しかし5点中4点は私たち自身のミスから得点され、その得点のされ方に試合後監督は怒りまくり(イタリア人が本気で起こったときのイメージです。。。コワ)。うち1失点も私のクリアーミスから得点され、本当に情けない情けないの一心でした。。。。帰りのバスではほとんど会話がありませんでした。。
という2試合でした。それでは、日記を分けて書くことにするので、ローカルチームの試合とこの先週末の話はまた明日ということで。