帰ってきました。

成田到着!

飛行機は皆、ほとんど爆睡状態。起きたのは食事くらいだったような気がする。まさにブロイラー。

日新航空の長谷さんが出迎えてくれて、無事に成田着。この日記を読んで、ひやひやだったという。りさのお母さんからは、釘を刺すメールも入っていたらしい。日記の効果莫大だね。ピース。
関西組は、午後10時半の夜行バスで、さらに10時間かかって、大阪まで帰るらしい。(もう一回メンフィス行けそう)今頃まだ、バスの中だね。かわいそう。ただいま、3時42分。メンフィス時間が抜けず、まだ寝れない。

全部で10日間。9試合。2勝1分6敗 7得点24失点 

でも、ここで得た経験は数字では表せない。10日前とはちょっと違った自分になっているんじゃないか。少なくとも、みんな、正しいか正しくないかは別として英語を多用するようになった。

また、陽気な仲間達が増えた。みーみは嬉しい。
私の日記に文句がある人は、BBSに書き込むように。

I LOVE YOU ALL

また会う日まで。 

みーみより。