無事到着

成田空港にて

16:15定刻通り、成田空港到着。到着時、たまきが今度は、携帯がないとかいう騒ぎがあったけど、(初日はパスポートで今度は携帯か!?)無事に到着。調子の悪かったくるみ、さやも大丈夫だったようだ。あやかは、やはり飛行機酔いでトイレにこもっていたらしいが、、(意外と繊細)。しまは、空港で一緒に踊ったアメリカ人に、隣に来いと席を変わらされ、11時間話しっぱなしだったらしい、、シマダそんな英語できないけど、、心は通じたらしい♡。彼はトランジットで台湾に飛んだらしいが、、「かなPの気持ちがわかったわ〜。国際結婚もいいなあ〜」なんて言い出す始末。
荷物も無事届いて、最後は、マツリだオババだ円陣で締め。それぞれ、電車や飛行機(くるみ)、迎えに来ていた彼氏や家族と一緒に帰って行った。サッカーやっていれば、また会える。ブリッジ2013のメンバーは、うるさい奴らに最初は圧倒されたけど、いろんな人を巻き込んで、最終的に皆が笑顔でチームになった。30人もいれば、多少の文句や不満もありそうだけど、(私の声に対する不満はあったが、それはノーカウント)気持ちよく一つになれる仲間だった!ボール1個の力は大きい!この11日間の価値を決めるのは、これからのみんな次第。行かせてもらった家族、チームに感謝の気持ちを忘れずに、See you guys again!