始まりました!

アメリカ着いて最初の食事

今年も始まりました。ブリッジツアー。今年でなんと、19回目!
去年は総勢48人もいたのに、今年は、最初の募集の時点では、10人だったのが、なんとか集めて、13人!
空港は激混み。オーバーブッキングで、シートが決まってない子たちもいたけど、なんとか乗り込む。
アメリカに無事到着。みほのスーツケースがちょっと凹んでいたけど、ご愛嬌。入国審査に時間がかかったこともあり、なんと、ブリッジツアー始まって以来、かなえが空港で待っていた!びっくり。
今年のカーターホテルは、とてもいいロケーション。まさにタイムズスクエアの隣!
値段は、去年のchocolate hotelとあまり変わらないので、かなえときっと去年以上にすごいところじゃないかと、想像していたんだけど、CARTER HOTELと大きな看板。ロビーも広い。そして、部屋もダブルベッド二つで、バスルームもちゃんとついている!!これは、何か罠があるに違いない。ただ、今のところ、何もないから、まだ寝てみないとわからない!!
いつものイタリアンで、ピザ、パスタ、サラダをみんなで、食べて、部屋でミーティング。英語で自己紹介。ユニフォーム番号を決める。その後、出歩いた奴らもいたが、なんだかんだで、就寝。眠らない街のどまんなかで眠りマース。ホテルがいいと快適だ〜!