Outlet shopping!

Eizeにユニフォーム授与

待ちに待ったアウトレットショッピングDay! このためにきた人も多いのではないか。
昨日、NYのアバクロで、10万円以上の買い物をしたサクちゃんもその一人。
昨日の夜病院から帰って来たチッパには、ホテル待機命令。大泣き。
今日でEizeはお別れ。8時半集合時間にMyタンバリンを持参して、ブラジリアンはるなと、奇妙なテンションろこ、盆ダンサーみゅうが、合わせてダンス。最後は、皆で盆踊りでしめ。チャオ、エイジー。また会おうね。そしてバスに乗り込む。
10時の開店前に到着。皆、試合前のアップより入念に店巡り計画を立てる。
買い物魔人のミーミは今年はかなり控えめ。半日はブログ書きにあてる。純子、しのが今日で帰るので、昼に一度集合。2日間で集めた募金165ドル。帰国の足しにしてと、純子に皆の気持ちと共に渡す。ウンコの目に涙。
集合時間を4時まで伸ばしてまた皆、それぞれに散る。
COACHのバッグを6個買ったチョコ。4ドル(300円)アディダスのエコバッグ?は私がいった頃には、日本人によって買い占められてall gone.
大満足で、バスでホテルまで。
夜は皆それぞれにタイムズスクエア、エンパイアステート、ロックフェラーセンターの夜景を見に散る。ニューヨークの歩き方も会得してきたブリッジーズ。
リンジー組、みーみ、かなえ、まき、りえ、はじは、近くのジャパニーズレストランを探す。ZEN というAsian cuisineに行き着く。実はベジタリアンレストラン。肉も魚もないのか?!と、座った後で帰る勢いのかなえ。しかし、オーナーのおばちゃんのサービスもあり、美味しくたらふく満足でした。