First practice!

自由の女神を前に。

薄っぺらいマットのベッドで、寒さで時々おきながらも、しっかり起床。集合の9時には、全員集合!すばらしい。みーみ&かなPも時間通り(5分くらいのぶれはあったが、、)リバーサイドの人口芝のグランドで練習。ヒスパニックの人たちが、既にいたのだが、快くどいてくれた。公園に普通に人工芝のピッチがあって、勝手に使えるという。。サンディエゴからまきが合流。彼女も12月に結婚したばかりの新婚さん。
 軽くといいながら、ボール取り合いやらでかなり結構やりました。最後は、生活班を決めて、ミニゲーム班長7名はこちらで任命。あや、さき、麗子、ぐり、純子、ちっぱ、とうま、全部で7班。これから各確認をお願い。
ニューヨーク1日目はお決まりのコースへ。自由の女神へ。36名。そのあと、グランドゼロに行き、希望者はNBA.
NY Knicks vs Memphis セントパトリックデーにあわせて、ユニフォームは緑。満員。数日前から、あやがとってくれていたおかげで、皆で観ることができました。Knicksが大差で勝つ中、眠気に負けた輩たちもいた。帰り、地下鉄をうっかり乗り過ごしてしまった数名。しかし、無事に帰ってきました。
一人で行動していたEizeがなかなか帰ってこず、あやを怒らせました。
明日は、初めてのゲーム。楽しみ!