大阪集合!

大阪で集合!

第19回全日本大学女子サッカー選手権大会予選リーグが、大阪・堺のナショナルトレーニングセンターで11月26日〜28日に開催されました。ちなみに……我が筑波大学は、インカレ始まって以来、初の準決勝進出を果たしました〜パチパチパチ
28日予選リーグの最終日にブリッジ集合をかけました!残念ながら、日体は現地解散ならず。まりかとサナはさようなら。
召使かおりに、会場を予約させ、集まりました大阪。その日に小学校教員免許の試験があったかおりとサツキ。ブリッジと名乗る前のツアー参加者、1998とかだと思うけど、大阪在住はなの、府警なち、そして、2010に久しぶりに参加したブリッジ経験4度?のちかが早々に来てくれました。私は、ホテルにチェックインし、(皆が雑魚寝しても大丈夫なように、ツイン取ったのに、結局皆仕事やら他のこの家に泊まるわで帰った、、、→でも、結局筑波大の奴らは泊まってたけど)、ホテルで、りっと、ゆず、ひかり、広島から登場カニらで、先飲みして、飲み屋入り。2010のきよ、ブラジリアンはるな、そして、今年2011に参加すると言っている大国のりえも参加。高槻の麻実、ひらもやってきた。カニとりっとは夜行バスで帰るのでバイバイ。そして、最後にマスター、ちっぱもスーツ姿で合流。年代は別々でお互いは誰だかよくもわかってなかっただろうが、ま、ワイワイやってるし、サッカーやりに、アメリカまで行った奴らはやはり自分でアピールしないとね。
なんだかんだで、夜は更けていきました。。楽しかった〜!