かなえ帰国

Kanae & Matt in Izakaya, Matsudo

かなえが、10日間日本へ帰国し、最終日に松戸にやってきました。
今回は、彼氏のマットも一緒。実家の宇都宮、八戸、土浦を経て、最終日に松戸に来て、先ほど、成田空港へ旅立ちました。
東京ドームに巨人阪神戦を見に行ったはずなのに、なぜか、よみうりランドに行ってしまったり、またいろいろやらかしたみたいですが、マットも日本を楽しんだようで、よかったよかった。

うちに宿泊するので、Cleanerかおりを大阪から呼び寄せ、半日かけて掃除してもらい、家はピカピカに。受け入れ準備万端。

松戸の居酒屋に集まり、飲むだけ飲んで、その後、かなえが今回は行けていなかったカラオケに。3時まで歌い踊りまくり。
多少ジェネレーションギャップはあったものの、多いに盛り上がりました。今回のヒットは、マットが歌った、Ice Ice Baby, Vanilla 。

最後の夜を堪能し、さっき、成田空港へ、しーのレンタカーで向かいました。
Have a safe trip!
[%7C%7C]