MAZ vs SAMURAI SWAN

アヤ、ブリッジ、マリー

今日はMHC&ブリッジを二つに分けて、対戦!MAZ(キャプテンのMaryとゆずの上と下を合わせたらしい)対さむらい・スワン(意味不明、ちなみにキャプテンはひでかとINGO)。私が監督となったサムライスワンは、前半からゲームを支配し、Dali,ひろ2点、サキで4点。ちょっと強すぎるので、あやを下げて、Ingoをトップに入れたら、最初のタッチがゴール!その後もINGOがもう1点決めて、前半だけで、6対0.INGOはフィールドでも能力が高かった。大差のおかげで、後半からはみーみも登場。なかなかの活躍ぶり(かなり満足)。しかし、後半は入らず、6−0で試合終了。日本語の生徒たちもたくさん応援に来てくれました。その後、MHCサッカー部と日本語学生とブリッジで、さよなら交流会。準備した芸だしもお互い大うけ。AKB48「会いたかった」を全員で踊り、宴もたけなわに。日本側は、日本人(マキたち)、モンゴリアン(たまき)、ブラジリアン(はるなをヘッドにする、パーカー頭かぶり軍団)による、AKB48ブリッジバージョン。
今からホテルに帰って、統括ミーティング&ぐっぱいアメリカ飲み会。その前に、パッキングができるのか、かなり不安。


いつも大量に余ってしまうので、今回は、「飲み過ぎるとすぐ眠くなっちゃうから、適度な量に」というかなえの提案で、アルコールは少なめに。始めから飛ばし気味。うららのおかまバー芸や、ブラジリアン&ジャパニーズによる会いたかった、さきの落ちのないバイト芸やあやのボア、キヨのバス停芸まで飛び出して、アルコールは瞬く間に底をつきた。今日、ニューハンプシャーから来てくれたたくみも、飲んで帰れなくなって、ステイ。かなえは一芸を求められる前に、しれーといなくなっていた。私も結構早めに寝ちゃったんだけどね。