ブリッジツアー06&07大集合

ブリッジ同窓会

去年もかなり盛り上がって行われたブリッジ飲み。今年は、なんと2006&2007メンバーの合同開催になったようです。マリかがレポートしてくれました。まりかありがとう!(イナは結局行かなかったの??!!)
>>>>>>>>
どうも、マリカです。インカレ予選が行われた12月27日。ブリッジ仲間にとって大きなイベントがありました。昨年に引き続き夜はツアー仲間で集まりました。昨年よりすごいのが今年は昨年とかぶっているメンバーもいたので’06’07合同にしてやったことです。しかもインカレに出ていなかった人はわざわざそれだけの為に神戸まで来てくれました!! 8時から飲み放題だったんですが、その前から0次会をやり、そこで打ち解けた人たちもいました。8時からの方は20人参加ということもありどうなることかた思っていたら・・さすがブリッジメンバー! すぐに’06’07関係なく、年も関係なくみんな話していました☆ かなりの大盛り上がりでした(^O^) そして飲み比べをする人も・・最後は世話するのにかなり手がかかった人もいました・・・w でもでも無事に同窓会!?を終えることができたのでよかったです。 年に一度のブリッジ集まり、これからもできたらいいなと思いました☆