あと1週間!

素敵なPTと

マレーシアに来て、早くも3週間が経ちました。
毎日朝6時45分に出発して、実技をして、実技、講義、講義、実技、講義と最後の講義が終わるのが午後9時〜10時。これまでに指導の実践が2度あり、来週は、最終の指導の実践、論文(英文3000語以上)、プレゼン、理論テストが目白押し。今日は週1日だけのオフの日曜ですが、明日プレゼンを控えている私は、本日中に3000語以上の論文を書かなくてはなりません。テーマはYouth Academyです。
元中国代表の選手に「みゆきは動きがいい!」とほめられていい気になった私は、まんまと2週間目に膝をひねり、戦線離脱。マレーシアのナショナルトレーニングセンターで、リハをするはめに。でも、PTがかっこいいし、すばらしい施設も見れたし、それはそれでラッキーと、相変わらずのpositive thinkingです。(PTとの写真載せます)
女性コーチのためのコースと言うよりも、内容はアジアサッカー連盟のAライセンスを女性コーチを集めて行っているという感じです。国によって考え方やレベルは様々ですが、それもまた一興。私は、インド代表になら、なれそうだと密かに代表コーチに近づいています。
あと1週間がんばります!