Shopping! Shopping!! Shopping!!!

NORTHFACEのダウンを買った3人

今日は待望のアウトレットDay!
10時出発予定で、10時半出発。ナイスナイス。渋滞などあり、2時間かけてウッドベリー・コモンズ・アウトレットへ。日本のアウトレットとは規模が違う!でかい!!4時集合と約束して、それぞれに散る。みんな、まずはPuma Adidas NIKE、、女の集団とは思えないが、まあいいか。

4時に集合後も、買い物に行っている人もいたが、大きなバッグをいくつも持っている人(まさ、えりなど)、物欲がなくなって買い物できなかった人(大道、ジョー)、集合場所を間違えている人(たま)など、それぞれ楽しんだ模様。
私はといえば、行く店行く店で買い物をしてしまい、頼まれた物はそこそこに、結局自分の物ばかり、かばん2個、靴2足となんだかいっぱい買ってしまった。。ヤバイヤバイ。

その後、マジソンスクエアガーデンでNBA観戦。NY Knicks vs Dallas ダラスは今年優勝最有力候補の好カード。当日券があるかと思いきや、売り切れ。結局、ダフ屋に走り、20ドルのチケットを倍〜3倍で買い、観戦を楽しみました。皆、怖いダフ屋とも交渉できるようになり、感心感心。ゲームは、ダラスのうまさばかりが目立ち、ニックスは負け。NBAの雰囲気を十分に満喫しました。
皆さん、金欠になりbroke気味。明日は2ゲーム。しっかり寝て食べましょう!
さつきが無事に自力でホテル到着。