再度延期。

1回もボールを取れなかったあすみ

今日の試合は、雪のせいでグランドコンディションが悪く、水曜に再度延期になりました。ということで、午後12時から練習場所をとって、トレーニング。今回のテーマは、「動きながらのコンタクト&シュート」3日くらいあけてしまったので、ちょっと?きつめにやりました。
その後、マンハッタンに繰り出して自由行動。私達は、チャイナタウンでベトナム料理。やっとお腹いっぱいになり、LIUのアンポンが会いに来てくれました。アラバマのしげさんも何年越しで合流。
6時に集まって、行きたい子は、ニューヨークの象徴エンパイア・ステイトビルへ。夜景を楽しんで、今度来るときは、彼氏と!と誓った私達でした。
皆、毎晩のおしゃべりでお疲れ気味。明日は7時半から試合。今日の消灯は12時です。