snowing all day!

ベッドの上で夕食をかっ食らう人々

今日は、10時半に宿を出発。
アスレチックトレーナーの話を聞く予定でしたが、スケジュールが合わず、練習に切り替え。今日のテーマは「コントロール」。軽めのメニューで、最後はゲーム。ひかりに、最後に股抜きされて点を決められ、めっちゃ悔しい思いで、練習を終えた。

そんなこんなしているうちに、天気予報どおり、雪が降ってきて、予定を繰り上げ、早めに出発。
ふぶいて、フロントガラスに氷が固まって、ワイパーが利かず、前は見えない状態。こわごわ平均30〜60kmくらいで高速走行。その間、車の中は、ぶっちゃけ話あり、下の話アリ、上の?話あり。そして突然寝るという攻撃もありながら、延々7時間。8時半にホテル到着。

ニューヨークの空港には飛行機が着かず、今日来るはずのしーとたまは足止め状態。そして、空港近くの私達のホテルは、足止めを食らった人でいっぱいで、8部屋のはずが、スイート2部屋とツイン3部屋。スイートはキングサイズのベッドが二つ+ソファで5人の詰め込み。

昼ごはんは、ホテルの朝食を盗んで来たもので車の中ですごしたみんなは、もちろん、腹ペコ。しかし、外に出るのもままならず、チャイニーズフードのデリバリーを頼む。一人3ドル、白ご飯一つとわずかなおかずで、難民のようにみんなで食べました。(写真)
明日のゲームは、あさっての日曜日に延期となりました。