ウィークエンド オフ

girlsoccer2006-06-24

かなピーは、今週末夏に入って初めてのウィークエイドオフなので、いろいろ後回しにしていたことをやろうとはりきっているところでした。もちろん、ワールドカップも予選が終わりますます盛り上がってきたって感じだからね。今日のドイツとスウェーデンの試合をテレビで見たけど、いくら目を凝らしてもアメリカの映像にはみーみは映っていなかったよ。ニューヨークマジックの方は、8試合を終了。3勝4敗1分。そのうち2試合は勝たなければいけない試合を落としたので、プレーオフを目指して、シーズン後半の巻き返しを狙っております。これからは、マジックのアップデートもしっかりします(昨シーズンはもっとマメに日記を書いていたような。。)詳しくはマジックのホームページを覗いてちょうだい(www.nymagicsoccer.com)、英語だけど写真もたくさんあるよ。じゃー。よい週末を!!