Shopping! Shopping!! Shopping!!!

ケガしたイナはりゅーたにおんぶ移動。

朝からバンを貸し切って、宿から1時間ちょっとのWoodbury Outlet Mallに皆で繰り出し。マンハッタンのおばの家に泊まった私は、おばに「そんなニューヨークにいるのに、わざわざアウトレットなんて行かなくたって、、」という言葉に、残ってダウンタウンで買い物。しかし、このモールがかなりよかったらしい、ナイキ、プーマ、Northface, Tomy Hilghner,チョー満足で帰ってきたようだ。くそっ。
夕方は、せっかくNYに来たということで、セントラルパークで練習。始めたのが5時半近かったので、暗くて、その辺の公園と同じじゃないか!!って感じだったけど、ま、怪しい日本人たちが何やら暗闇で動いていました。練習後、uptownのサイゴングリルというベトナム料理屋へ。生春巻きやらベトナム麺ホーやらを食。テレ朝の社内報を書いている記者の女性が、私たちをインタビューにやってきた。うまくいけばテレビ出演かも、、。