移動日

今日でお別れのくみ

Northamptonからニューヨークへの移動日。車の鍵がないと騒いだり、(総動員して部屋を探したのだが、実はかばんの下にあったという)。レンタカー屋にバンを返すまでに、またイナのナビ役が使えず、迷ったりしたけど、運転手つきのバン2台に乗り換えて、いざニューヨークへ。2時間半くらいで、到着。
ラグアディア空港のすぐ近くの中国・韓国人街の中にある宿で、前は道路工事中だし、皆ビビッていたけど、フロントのお兄ちゃんも感じよいし、マンハッタンまでは地下鉄で30分くらいでいけるし、結構ナイスチョイス。
明日帰るくみにお別れをして、まずは、42nd ストリートまでみんなで出て、後は散れーって感じで解散。
皆夜無事に帰ってきたし、まずはNYの歩き方はマスター。