たまWリーグ決勝観戦!!

たま

みんな、筑波フェスティバルで顔を合わせたみたいで、良かったね―――。ツアーで、出会った皆がそうやって友情をづっと続けられるのも、サッカーのお陰だね!!みんな楽しんでがんばってね!!

私も実はツアーで出会った大阪体育大学のたまと一緒にいます。(インターン&英語の勉強のためにホームステイ中)そこで!!!!みんなに(特に今年のツアーに参加した皆様に)報告があります!!たまがまた(文字拡大したい)迷子になりました!!!!昼間、私が用事をたしている間に、たまは1人で買い物等をして、決めた時間に決めた場所で、待ち合わせをしました。ところが(ここも文字拡大したい)!!たまは約束の時間になっても約束した場所に現れません。私は、ツアーの時のことがあったので、「まだ時間を勘違いしているのか」と思って45分くらい待ったのですが、たまは現れず。
そこで、私の携帯がなりました。電話は、アンポーン(たまがホームステイをさせてもらっている方)からでした。「たまが迷子になった」と言われました。。。私は「はー―」と思い、でも、たまが幸いアンポーンに自分の居場所を伝えることが出来たので(あるお店の前)私がそこまで迎えに行き、ことなき終えました。それにしても、いつでもやらかしてくれるたまです(笑)

たまのアメリカ滞在の詳しい様子は、本人が日本に帰った後にレポートしてくれるらしいので、その辺はお楽しみにして。。
夕方、私のチームの監督、アシスタントコーチ、マネージャーとたまと私で、Wリーグの決勝&3位決定戦を見に行きました。Wリーグは、今アメリカでトップのリーグ、その決勝ということで、かなりレベルの高い試合が繰り広げられました。優勝したのは、NJワイルドキャッツ。大きなスポンサーを付け、選手を高く買って、選手のほとんどが各国の代表というスターチーム。代表レベルが、ベンチに座っているチームで、まー、言ったら勝つべきチームが勝ったという感じ。

たまは後1週間アメリカ滞在。積極的に英語を話して、とてもとてもがんばっています!!