ブリッジ留学生”イナ” Player of the week 受賞!!

グレースランド女子サッカーチーム

ブリッジ留学生”イナ” Player of the week 受賞!!
なんとまーー、久しぶりの日記なのでしょう。。NYマジックのシーズンが終了し、今はマサチューセッツにあるスミス大学という大学でアシスタントコーチをしております。同時にコーチングを本格的に学んでいるので、毎日がスーパー忙しくもかなり充実。。と、私のお話はまた今度として、ブリッジ2004年留学生のイナバが今週その週で最も活躍した選手に贈られる賞を受賞!他二人の日本人選手、ひろとりょうこもかなりがんばっている模様!チームも全勝中で、グレースランド大学、今年はNAIA全米優勝か??!!というかんじ。がんばれ!!
グレースランド大学のサッカーチームのHPもよくできていて、写真がたくさんのっているので、お時間ある方は、是非のぞいてみてください!!( http://www.graceland.edu/athletics/show.cfm?durki=772 )
ただいま、アメリカでは大学サッカーシーズン真っ最中!!これからも、大学サッカーで活躍する日本人選手をどんどん紹介していきます!!みんながんばれ!!!