メンフィス大学 ゲーム!

メンフィス大学とチーズ

エルビス
今日の午前中は、メンフィスといえば、「プレスリー!」ということで、プレスリーゆかりの地グレースランドに行きました。エルビス・プレスリーが何者かも知らない彼女らでしたが、プレスリー博物館ツアーに行って、すっかりエルビスのとりこに!?

*BIG GAME
メンフィス大学との試合は、無事に開催が決定。今回は、君が代のテープがあると聞いていたのに、直前でまた独唱依頼。みーみの美声を聞いて、いい気持ちで試合開始。1日目の試合とは、勝手が違うことはわかっていたとはいえ、開始3分で、にっくき(!?)日本人ショーコ(最初の書き込みありがとう!)にコーナーからのこぼれを決められた。ディフェンスは、びびっていることがはためにもわかるほど。フィジカルが売りのまゆも、ヘディングでは負けないみずほも、身体がでかいりさも、声出し隊長のたまみも、いつもの調子が出ない。結局前半は3−0。後半、気を取り直してと、思いきや、また開始早々失点。しかし、その後、気を取り直して、ラインコントロールして、オフサイドも取れるようになった。好機も何度かありましたが、結局点はとれず、4−0で終了。悔しいことに相手の得点は全て日本人!!シュート数では、こちら2本、あちら11本と、その差は明らかでした。 
この借りは、週末に返します。

*交流
そのあとは、メインエベント!近くのレストランで、メンフィス大学選手との交流会。宴会隊長まさを中心にくだらない芸を披露。メンフィスの選手の腰のふりには、さすがの隊長もついていけない様子でしたが、しっかりと交流を深めて終了。

合言葉は「スリー、ツー、ワン!ハッスル!ハッスル!!」