ショッピングデー

今日は朝寝坊者もおらず、無事に出発。まずは、ナイキアウトレットへ。皆が必ず買ったのは、1.99ドルのサッカーソックス(緑)。ユニフォームのソックスを緑にできるんじゃないかと思うくらい、日本ではありえない値段に飛びついていました。もちろん、ナイキのロゴも入ってるし、しっかりした普通のソックスです。

この日もたまが、笑いを誘ってくれました。あまり使えない100ドル札をたくさん持っていたにも関わらず、買い物をする肝心な日に、部屋にお金を忘れて、人に借りている始末。再びたまの迷惑な100ドル札は、日の目を見る日が遠くなりました。

その後、メンフィスで一番大きいというモールへ。この間、かなえが授業だったので、帰りは、15人が一台のバンに乗り込みました。かなえの地図どおりに、ホテルに帰るつもりだったのですが、なんだかわからないが、どこかで間違ったらしく、どこにいるかわからなくなって大騒ぎ。りょーことちはるが必死になって、地図を見ている中、後ろの体育大軍団は、よだれをたらしてお昼寝中。通常30分で行くはずのところを、1時間で到着。もちろん、軍団は、そんなことはわからずに、「いやぁ着いた着いた」と部屋に戻っていきました。

*試合は延期
この日は、昼ごろから雨。私たちがモールにいたときは、サンダーストームもあったということでした。グランド状態が悪く、明日に延期。おかげでちょっとゆっくりして、明日に向けて英気を養いました。

以前アメリカの大学で女子チームのコーチをしていたりょーくんが、仕事にかこつけてデトロイトから合流。

ミーティングをして、明日のメンフィス戦の心の準備はばっちりです!