ブリッジ会開催

プレミアムモルツで乾杯!

ブリッジ会を開催しました。ひかりは私に言ったらしいが、記憶になく、やまからブリッジ会20日にあるんだって?と数日前に聞いて初めて知った。
Anyway,時間はあるはずなのに、部屋を片付けるための時間ではなく、私が帰ったら、ぐりが掃除、ひかりとれーこがcookingしてた。もつ焼きうどんと牛角キャベツ(これがうまい!)。結局アメリカに行った奴らしかいないじゃないか…と思ってたら、ゆりえ登場。そして、福岡からわざわざゆずが。実はゆずは、ちっぱよりブリッジおたくかもしれない。。ゆりえ情報によると、ひろが、curbs(さきがアルバイトしてるところ)に就職して、東京に研修で来ているとの事。電話すると、人形町。電車で30分、次の日テストもあるというのに、来てくれました。やはり、ひろは、ピロピロなのりでした。ぐりは、次の日から宅急便のバイトがあると帰ったけど、仕事が終わったご近所のタケも登場。ワールドカップを見たり、今年のブリッジビデオ(やはりブラジリアンは超うけた)を見たりして、夜はふけて行きました。気がつくと、ヒロが乗る始発(4:10)まであと1時間。ブラジル・コートジボワール戦前半で眠気が、、
ひろは1本遅らせたみたいだけど、残りの暇人達は10時位まで寝ていた。
次の日は、午後8時の飛行機で福岡に帰るゆずと、留学生就職フェアに行くはずのれーこと、スカイプでNYへ。かなえ、まき、あや、そして筑波大からNYマジックに行ったゆいの4人が、ちょうど寿司食べて帰ってきたところ。最初は、こちらのミスでカメラは出なかったけど、お互いに顔を見ながら、話すっておもしろいね。30分くらい話してた。皆、元気でした。かなえは相変わらず早口で、何言ってるか分からない事も多かったが、いつもの事なので、まいいか。